お金と女のキミョ〜な関係

「お金と女のキミョ〜な関係」の有益情報をお届け!

女にモテながらお金にモテる
ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)



Infomag トップページへ


【ブログタイトル誕生秘話@音声】

ランキング参加しています
banner2.gif
2007年08月31日

女性の超簡単誘惑法

こんばんは。

中々楽しい意見が聞けました。

公開しましょう。


【私が男をドキドキさせる、超簡単誘惑法!】

あいさん

・「涙」 笑顔のあとの突然のポロっ

男は泣かれると、動揺しちゃいますね。


・「今日は帰りたくないの」

帰りたくないの=泊まり=エッチ=ドキドキ

多分、最強。




まりあさん

・上目遣い。小首をかしげて、男性の足(膝や太もも)に手を置いて。

これも普通の男には効きますね。以前の僕なら。

今、僕にこれをやると逆に

「セクハラで訴えるから。警察呼ぶぞ!」と言います。

大抵、女性は予想外な反応です。おもしろいです。



クルルちゃん

・みんなクルルの魅力にイチコロよ!

かわいいとドキドキしますね。^^


あゃのすけさん

・好きな人を電車の来る瞬間に押してすぐ引っ張る。

殺人未遂ですね。^^


・自分から、手をつなぐなんてどうでしょう。

確かにドッキリしますね。

僕としては、手が触れたり離れたり、チョコチョコぶつかったりするのが意識しちゃいますね。



紅さん

・実際に中田さんと会うことがあったら実践してみせてあげます(笑)

これは行くっきゃない!?


菜央さん

・ふり幅を大きくすることかな(*^_^*)
 ギャップを作るとたいした魅力じゃないことも目立たせられますからね(^^♪

そうですね。

ギャップについては今度記事にしようと思ってた所でした。



さくらさん

・やっぱり上目遣いですかね。上目遣いで黙って見つめてみるとか^^

上目遣いは、人気ですね。手軽に使える技なんですね。

・○○さんって××に見えるけど、実は△△だよね。
 みたいに、私は本当のあなたが分かってるよ、
 ってアピールする台詞を言ってみたりでしょうか(*/▽\*)

なるほど。男の理解を得る ですか。

△が外れた場合は?


・普段、気の強そうなコがポロっと泣いたら、男性はドキドキしてくれますか?(笑)

いきなり泣かれると、正直【ドキドキ】より【戸惑って】しまいます。

泣く状況にもよるでしょうね。



えあさん

・同じく上目遣いで頑張りそうです(;´▽`lllA``

人気の上目遣い。


みきさん

・ソフトタッチでしょうか?

悪い気はしません。ウブな男には強力ですね!



上目遣いがダントツの人気ですね。

その後が、ボディータッチ系や涙。


これは逆に言えば、これらをやってる時は

わざとやっている可能性が高い!

という事になりますよね。(笑


男性の皆さん

上目遣いされてドキドキしている場合じゃないですよ。

あなたは、 狙 わ れ て います。(笑

冷静になってくださいね!
posted at 00:08
Comment(20)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:女性の超簡単誘惑法
2007年08月28日

アドベンチャーを持つ

真剣な悩みなのですが

実は、今胸が・・・

乳首の下の所が、何故か赤くなって凄くかゆく困ってる中田です。


何故こんな所がかゆくなるのか、さっぱりです。

場所が場所だけに、人目を忍んでこっそりと・・・・。




男と女の関係で必要なものの1つに、アドベンチャーを持つという事が

とても大事な要素になってくるケースがあります。


わかりやすくいえば

【アドベンチャー=ドキドキ】でしょうか。


多くの女性は、多分ドキドキする相手に惹かれる・・・

そういう傾向はあるかと思います。



心理学でも有名な実験がありますね!

つり橋で、告白をする事によって

つり橋に対するドキドキを、相手に対してのドキドキと勘違いして

「私はこの人にドキドキしているんだわ」と勘違いしてしまう、あれです。


耳にした人は結構いる、これですが

実際活用してる人は驚くほど少ない。


というのも、つり橋なんてうちの近くになんかないよ!

という事なんだと思います。



このポイントは、本当につり橋に連れていくという所ではなく

ドキドキする環境・場所に、連れていけばいいって所なのに。


そしてココが最大のポイントですが

そういう所に連れて行くことによって

なんでもない男性が、魅力的に見えてしまうって所です。


本当は、その場所・環境自体がドキドキするような魅力的な場所なのに

一緒にいる男性がドキドキする魅力的な人に早代わりしてしまう。



大体男性って、好きな人と一緒にいる場合は

話をしようとしませんか?

なるべく長く一緒にいて、話をしようと。


それは実は、ツマラなかったりします・・・・。


女性があなたに惚れているか、かなり会話テクに自信があるならいいかと思いますが。


ドキドキさせようと、甘い言葉を発しようものなら、

逆に「キモー・・・」と引かれる危険の方が多いのでは?



ドキドキする環境・場所に行くだけで

自分が魅力的に見られるなら、やらない手はないですよね!

一番簡単な方法です。


ちょっと考えてみた事をあげてみます。

そんなに特別な事じゃなくていいんです。


・電車でいきなり途中下車をする。

・バンジージャンプに連れて行く。

・オカマバーに行く。

・イルカと泳ぎに行く。

・日帰り旅行に連れて行く。

・普段車ならバイクに載せる。

・やった事ない事を初体験させる。←これが全てかも。


女性の人は、男をドキドキさせる方法は簡単だと思いますので

こんな事する必要もないのかもしれません。


よかったら、あなたの

【私が男をドキドキさせる、超簡単誘惑法】を教えてください。

参考に、ぜひ!




ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもお願いします!

人気blogランキングへ

posted at 17:25
Comment(58)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:アドベンチャーを持つ
2007年08月22日

女性に気に入られようとする その3@補足

前回色々な意見が聞けて

ニタニタしている、中田です。


特に女性陣から手厳しい意見が聞けました。

中田はMなんで

もっとイジメてくれると喜びます。


刺激的なコメントを待っています。(笑




補足です。

僕の言葉が足りないせいか、間違って伝わった所があります。


「女性は浮気をするものだ」と思え

と書いた所ですが。


これはあくまで一例で、


目的は【2】から物事を見る事であって、

僕がいった「女性は浮気をするものと思え」というのは

そうする為の1つの手段にしか過ぎません。

me.JPG


例えば、女性を信じる事で

【2】から見ることができるのなら、それで全然いいと思います。

友達としてみることで、【2】から見れるならそれでいいですし。



だから、「女性を疑え!」とか「女性をあきらめろ!」

とかを、ススメてるわけじゃ

そんなんではないですからね〜。



ちなみに、僕は女性を

「自分の子供、娘としてみます」

親は、子供のいい所はわかりますよね。

親は、子供の悪いところもわかりますよね。

いい所があれば褒めるし、悪い所があれば注意しますよね。


例えば、目の前でゴミをポイ捨てしたら、親なら注意しますよね。

だけど、女性にゾッコン状態の男だと、

気に入られたいからそれすらも「いいよ、いいよ」と許してしまう。

↑以前の僕がそうでした。(笑


女性から何か欲しいと言われれば、すぐに買い与えてしまう。

↑以前の僕がそうでした。(^^;


気に入られたいので、女性のいう事には全て賛成、従う。

↑以前の僕がそうでした。(爆


これじゃモテルわけがない。

実際、モテてなかったですし。

だから、全てやめました。

親はこんな事しませんからね。




僕はこれが【2】から見る、一番いい位置かなぁと、今は思ってます。



【注意】
これは僕の考えであって、これが正しいというわけではないです。

でも、間違いだとも思ってないです。

ぜひ、自分の考えを持って、モテていってくださいネ。






ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもお願いします!

人気blogランキングへ

2007年08月21日

女性に気に入られようとする その2

音声が好評で嬉しい中田です。

まだ聞いてない方は、ぜひどうぞ。
ネットとリアルのギャップが知れます。


しかし、また暑さが盛り返してきましたね。

体調には、気をつけてください。





前回はこちら


その彼(彼女)に気に入られようとしたら、

その彼(彼女)の悪いところが目に入らない


これが何故、モテに繋がるのか・・・?

ってところからだったと思います。


その前に

まず、これを見てみて下さい。

me.JPG


下手くそですいません。(^^;


しかし、この絵が僕の言いたいことをすべて物語ってくれてます。



人に気に入られようとしたら(僕も含め)
多くの人は【1】の場所からしかその人を見ません。


人間ダークサイドというものが、必ずあります。(右の方)

どんな人にも。



例えば、僕は会社勤めしてた時

マジメだと思ってたIさんが、ゴミをポイ捨てしてる所をみて

 か な り ショックを受けました。(笑

【1】の所からしか、見てなかったんです。


だから、ショックを受けてしまったんですね。

【2】の所から、見ていたらどうだったんでしょう。

多分、「あっ、捨てた」くらいだったと思います。



逆に【3】の所(ダークサイドの部分)からしか見ない人もいますよね。



僕が


「実は例の詐欺商材をアフィリして、まんまと先月500万稼ぎました」

「実は女子高生と援助交際して、お金払わずにヤリ逃げしました」


って言ったら・・・・・・・・やっぱショックです?


ちょっと極端な例だったんですが。




ずばりモテる秘訣は【2】の視点から見ることです。


例えば・・・

「女性は浮気をするものなんだ」

と思ってれば、仮に本当にしたとしても

「あぁ、したな」

くらいにしか思いませんよね。

冷静に、大人な対応ができますよね。




そこで【1】からしか見てないと

「テメー、なに浮気してんだよ!ghgン;tじおbのふじこらえgr89;んg;」

となって、もうこれだと男の魅力0。

間違いなく別れますね。



では、【2】の視点から見るにはどうすればいいのかというと

女性は汚い

女性に価値は無い

で書いた考えで接する事だと、僕は思っています。





アフィリエイトでメルマガを発行する時も、【2】から客観的にみていれば

仮に報酬が入ってこなくても

「もうダメだぁ〜・・・辞めよう・・・」

なんて思わず、冷静に次の判断できます。



恋もアフィリも長続きするコツかと思います。


では、また!




ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもお願いします!

人気blogランキングへ

2007年08月18日

女性に気に入られようとする その1

こんばんは。

アホリックスを観て、脱力感に襲われた中田です。


なんでこんなモノを借りてしまったんだ・・・。







キーボードを打ちながら

コーヒーを飲むことができる人はいますか?


ストローを使えば、できそうですね・・・。(笑




コメント周りをしながら

今日の記事を書いている人はいますか?

これは多分いないでしょう。

僕は無理です。

コメントモードと、記事書きモードは全く別なので。




さぁ、ここにモテるポイントが1つ。



それは・・・


【人は2つの事を同時にはできない】という所です。



例えば


あなたには今、気になる異性がいますよね。片想い状態です。


当然どういった態度に出るかといったら


多くの人は、

【その異性に気に入られようと】 すると思います。


その彼(彼女)に気に入られようとしたら、

その彼(彼女)の悪いところが目に入らない

こういう状態の事を僕は言ってます。


人に気に入られようとして、いい所も悪い所も目に入る人というのは


・・・・います?(笑

ほとんどいないと思いますがどうなんでしょう。



次回、これが何故モテに繋がるのか に続きます。


では、また!






ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもお願いします!

人気blogランキングへ

2007年08月13日

女性を泣かせました

こんばんは。

皆さん、大変沢山のコメントをありがとうございます。

感謝、感謝です。


前回、あんな風に書きましたが

やはり凹んでた中田です。(笑

弱い人間です。


気持ちの方がやっと追いついてきました。

そろそろ再始動です。



金曜日、退職届を出してきました。

内勤の女の子が手続きしてくれたのですが、


泣かせてしまいました・・・。


いつもは、僕をイジメてくる子なんです。

ビックリしました。



今だから、冷静に、客観的に観察してみますが

彼女は失って初めて大事な事に気付いたんだな、と。


あって当たり前。

そういうものが、誰にでもあるかと思います。


例えば、酸素とか。(笑

酸素が無くなって、人間が酸素ボンベを背負って歩き出すと

なんて大事なものだったんだろうと、泣きながら思うと思います。



今、既にあるものに感謝する。



大事です。
posted at 04:19
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:女性を泣かせました
2007年08月08日

女性を怒らせる その4

こんばんは。

中田です。


突然ですが、謝ります・・・。



前回の記事の会話の仕方は

対女性に対してOKであって、

男性に対しては使わないで下さい・・・。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


女性の方!

絶対使わないで下さい!


基本的に男にとって会話は、意思や想いを伝える為のもので

こういう会話は理解不能なのです。

多分、会話にならないと思います。




それから、僕は怒らせる事が有効だとは書いてはいますが

怒らせる事は、決して目的ではありません!


別に褒める事でも、喜ばす事でも、なんでもOKなんです。

それが、、

女性の感情をググッっと動かす事ができるのなら


ただ、女性は褒められ慣れているし、喜ばされ慣れているので

怒らせる方が、簡単で強烈だという事なだけです。


メルマガを使って稼ぐか、ブログを使って稼ぐか

その程度の違いです。




続きです。

今回は本当に怒らせます。

実際、僕はよくこういいます。


「その髪あんま、似合ってないんじゃない?」

「その服、変!」

他、その子が持ってる持ち物によって色々浮かんできます。


持ち物等についてコメントする理由は、

身体的な事だとホントに凹んでしまう可能性があるからです・・・。



こういっても、即怒る子はほとんどいないんですが

かなりの確立で、無視はされません。

怒るというか

「え?みんな私の髪型似合ってるっていうのに、なんでこの人似合ってないなんていうの!? キーーー!」

「え?みんな私の服かわいいっていってくれてたのに、なんで? 実はダサイ!?」


多分、こんな感じなんじゃないかと思います。

魅力的で皆からモテてる女性ほど です。


当然、続きは 「どこが?」とか続きますよね。


この時点で、あなたはもう他の男より気になる存在になっちゃってると思います。


それで無反応でダメなら、反応率0という事で次の女性にアタックすればいいだけです。




女性に価値は無い

この記事でも書きましたが


男性は、魅力的な女性に対しては、不自然なんです。

心配し過ぎたり・・・気遣いしすぎたり・・・。

不自然だから魅力が半減→だからモテない、相手にされない。


僕が伝えたいことは、実は結局この記事と同じ事です。




何故怒らせると気になるのか

何故怒らせると会話が弾むのか


怒らせるような事を気にしないでいえる時、

それがあなたの魅力がMAXになっているという事です。


だから全てが上手くいく と僕は思います。



次回、・・・一旦終わりかも。





ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもどうぞ。

人気blogランキングへ


2007年08月05日

女性を怒らせる その3

こんばんは。

中田です。

連日の猛暑、大丈夫ですか〜?

この時期の楽しみといったら、当然セクシーな女性の薄着姿・・・。






続きです。

前々回の記事はこちら

前回の記事はこちら


「怒らせつつも、印象を残し興味を持たせる」

というやり方があるという事で終わりましたが



これは僕が実際やってみて、実際に効果が出てるなとわかった事です。

相手の女性にも後日聞いてみました。



前々回の記事で、女性には判断する際にパターンがあるという話をしました。


このパターンにハマッテしまうと、女性は深く考えずに機械的な反応をする

という感じだったと思います。

理由も書きました。



1つ目のポイントとして

逆に、パターンに無いやり取りをすればいいという事になってきます。

これはわかりやすく言えば、あなたが今まで言ってた事を言わない!

という事です。


例えば・・・

「おいくつなんですか?」

と聞かれて

「30歳です」

という会話をしてないですか?



「ご出身は?」

と聞かれて

「東京です」

という会話してないですか?



僕ならこういいます。
また、こういう方が断然に女性との会話も弾みます。

「おいくつなんですか?」

「65歳で今年から年金もらうんだ。」

「嘘!?」

「ホント。。実は昔ある組織の薬の実験台にされて体が、、、」





「ご出身は?」

「実はハーフなんです。」

「嘘!?ホントに?」

「岐阜と東京の間に生まれたハーフです。」




くだらないと思いましたか?


でも、これが女性にはかなり好反応なんです。

こうする事で、女性はあなたに興味を持ち出します。

「あれ?この人なんでこんな事いってんの・・・?」と考えるんですね。



しかも、こういう会話を女性は結構楽しみます。
何故かはわかりません。

教えてください!


ちなみに、男性にこういう会話をすると、わけがわからないヤツと思われるので注意してください。(笑

男と女は別物です。




たったこれだけで、

女性の印象に残り、興味を持たせ、話してて楽しいと思われます。


他にも色々ポイントはありますが、一番重要な所はココです。



次回、まだ続きがあるかも・・・。


では!


PS
女性の皆さん、こんな会話されたらどうですか?




ご協力ありがとうございます。皆さんのおかげで現在62位!!

人気blogランキングへ


2007年08月03日

女性を怒らせる その2

こんばんは。

ミスチルの「終わりなき旅」が好きな中田です。


色々なコメントを頂きありがとうございます。

やはり女性陣のコメントは、参考になります。


実は一度でいいから、本当の女になってみたいと思ってみたりしています。

変態ではないです。 マジメにです。




前回の記事はこちらです。


何故「怒らせる」なのか?


ところで、5日前の昼ごはんは何を食べましたか?


僕は・・・


そんなの忘れてしまいました。



では、去年の彼女(彼氏)の誕生日に連れて行った(行かれた)レストランで食べた物はなんですか?


これだと、結構覚えている人はいるかと思います。



人は、

「嬉しい」や「悲しい」や「楽しい」や「悔しい」等

感情が動かされた時の出来事というのは、他と比べてかなりハッキリと覚えています。


おじいちゃんが、

過去の栄光は長々と話す事はできるが、
昨日の昼ごはんについては何も語れない理由がココにあります。




話が逸れました・・・。


魅力的な女性は

常に男から、喜ばされてます。

常に男から、褒められてます。


彼女達にとって、喜ばされたり、褒められたりする事は

昼ごはんを食べる事と一緒で、当たり前で気にも留めないです。


だから、この2つは女性をゲットしたいなら、あまり言う意味がないと僕は思っています。



じゃあ、「泣かす」は?

泣かしたら、終わりです!

印象には残りますが、泣き止まないと話にならないので、これは困ります。。。


そう考えると、「怒らせる」という事が

一番簡単で、

一番女性が言われ慣れて無く、(パターンに無い)

一番印象に残りやすい方法と僕は考えてます。





「そうか。怒らせればいいのか・・・」

かといって、

ただ怒らせるだけじゃ、単なる「嫌なヤツ」で終わってしまいます。


「何コイツ!マジムカツクんだけど!!」



嫌われます・・・。(笑



実は、、、

女性を怒らせ、且つ女性に強烈な印象を残しつつ興味を持たせる

というやり方があったりするのですが。


それは、また次回。

PS
女性の方経験談等ご意見ください。



ご協力ありがとうございます。皆さんのおかげで現在66位!!

人気blogランキングへ


2007年07月31日

女性を怒らせる その1

こんばんは。

中田です。

メルマガ設置しましたが、相互リンク40件設置するまで配信しません。

ブログの方が落ち着いたら始めようかと思っています。


「やるぞ」という意思の表れと取ってください。(^^)v






女性を怒らせる事ができる男性はどれくらいいるでしょうか?


「怒られる」ではなく「怒った」でもなく

「怒らせる」です。



「そんな事したら嫌われちゃうじゃない!」

と思われてるあなた。


実は女性を怒らせる事で

女性はあなたの事を気にしないでいられなくなります。



ナンパなどして一番悲しい事は、

後日女性に思い出しても貰えないという状態です。


眼中にないっていうんでしょうか。

悪く言えば、害虫としか見られてなかったという所でしょう・・・。



魅力的な女性は、一歩歩くたびにナンパの虫が寄ってきます。

そして、掛ける言葉はほとんど同じなんです。

「きれいだね〜」

「かわいいね〜」

「茶しない?」


心理学の話ですが、実は人間の多くは紋切り型の判断をしています。

例えば、

高価なもの=良いもの

七面鳥がピーピー鳴くと、親鳥は他の種の子供ですら守りますが、ピーピーと鳴かないと、自分の子供でも殺してしまいます。

ピーピー鳴く=子供 という事です。


何故、こういう判断をするのかを言ったら、効率的だからです。

全ての事に対して、深く考え判断していたら、頭が爆発してしまいます。



女性もそうです。

「きれいだね〜」→拒否

「かわいいね〜」→拒否

「茶しない?」→拒否

というパターンが、既にあると思って間違いないです。

掛けて来る誘いに対して、深く考えるという事は(状況にもよりますが)していません。


こういう女性をまず止めるには、

このパターンに当てはまらない事をする事です。


人は、パターンにないものが入ってくると、考え出します・・・。



その1つの手段が「怒らせる」という事です。


では、なぜ「喜ばす」ではなく

「褒めまくる」でもなく

「泣かす」でもなく

「怒らせる」のか・・・・。


それはまた、次回。



ご協力ありがとうございます。皆さんのおかげで現在62位!!

人気blogランキングへ


2007年07月24日

女性になる 読み手になる その方法

こんばんは。

中田です。

別の件の仕事で忙しく、ブログにあまり時間が取れませんでした。

それでもコメントが寄せられるというのは嬉しいものですね。

ありがとうございます。



文章を書く時

「読み手になれば自然とわかるよ!」

とメルマガを書く時などいわれますが、

僕は正直よくわからず、モンモンとした気持ちでいました。


ある事が起こるまでは・・・






僕は先日紹介したコッソリ発行してます

女性からアリエナイほどメールの返信をもらう21の秘密

のメルマガ内で、

女性からメールをゲットするには、「女性になれ!」と

女性になればワンランク上のメールが自然と書けると、僕はいってます。




それを体感したのはある出来事です。





皆さんエッチする時、Sですか? Mですか?

大抵の場合、男性だとSが多く、女性だとMですよね。

それを前提でいきますが。


まず、あなたが今SならMになって責められて下さい。

逆にMならSになってみて責めて下さい。


これ、実際に責められるとわかるんです。


例えば僕はMを体験したのですが

「あっ、こんな言葉いわれると興奮する」とわかれば今度から言ってみよう。

逆に何も言ってくれないと、何か物足りない・・・。

「こんな格好させられるとスゴイ興奮」とわかれば今度からやってみるし。

逆に同じ格好してると、実は疲れるんだというのがわかります。

「こうされると凄く安心する」とわかれば今度こうしてあげよう。

「これは嫌だな」とわかれば次からしないようにする。


これがマジで体験できるんです。

やってみなければわかりませんが、これはかなり衝撃的です。


女性がSになれば

「喘ぎ声ってかわいい♪」とわかれば今度から声を出そうと思うし。

逆に、何も反応が無いとマジでつまんないんです。

「ここ動いてくれると助かるのに〜」とわかれば、今度から動いてあげようと思う。


この体験を通して、僕は(一時的に)女になりましたし、相手の子も男になりました。

女の立場になって考える」とかではなく、マジで「女になった」んです。

僕も新しい世界が見えましたし、相手の子もしかり。


これが例えば、

「責められる側になって考えてみろ」と言われたら、多分ここまでわからなかったと思います。


五感をフルに使った体験ができたからこそ、感じる事ができたんだと。




何故、「読み手になって考えろ」

と言われて、イマイチよくわからなかったのかというと、

頭の中で考えていただけだからだという事がわかりました。


マジで読み手になる。

その為には、ブログやメルマガならメルマガを自分に配信して、自分で自分に感想を書いてみる。

これをやってみると、感想があまり書けないという事がたまにあったりするんです。

こういう場合、実は読者さんも感想やコメントがあまり書けない状態にかなりの確立でなっています。

これは読者が、「コメントする気がない」とか「文章をちゃんと読んでない」とかじゃなくて

その文章が本当に感想を書きにくいだけだったりします。


専門的な言葉ばかり使ってたり、内輪ネタだけだったりがそのケースかと思います。




そういったのも踏まえて、

僕の場合は誰にでも関心がある「女性」というのをまず文章の最初に持ってきて、本当に初心者の方でも読みやすい文章にしようと

一応書いてます。



では、また。


ご協力ありがとうございます。現在97位!!

人気blogランキングへ


2007年07月20日

女性に価値は無い

こんばんは。

コメントまわりで、どこのブログのどの記事にどんなコメントしたかゴチャゴチャになってしまっている中田です。

しばらくは、今までコメントした人の所に何回も行ってみようかと思ってます。(18個)





「女性に価値は無い」


かなりのブーイングが聞こえてきそうです・・・。



お馴染みの質問ですが、今好きな人はいますか?

気になる人はどうでしょう?


僕は男なので、男として書かせて頂きますが


男は女性を好きになりだすと、

その女性が世界で一番大切だ!

 という位、女性の事を


気にし 心配し 気遣い ます。


男の中で、その女性が一番価値があるといえますね。


一見すると

「すばらしい事じゃないか!」とみてとれなくはないですが、

これは非常に危険です。


なぜなら、 『 不自然 』 だからです。



女性に価値があると思い

気にし 心配し 気遣い している状態は

ある意味、ストーカーです。



例えば、あなたが10年来の友人とその価値ある女性との接し方を比べてみたら、どうでしょう?

10年来の友人との接し方の方が、凄く自然ではないですか?


「絶対ゲットしてヤル!」

と思って女性に接してる姿とを比べてみたら、明らかに女性との接し方の方が不自然だというのが想像できると思います。



「不自然」 という事は

本来のあなたの魅力が無い状態なんです。

だからストーカーは嫌われる。




そうならない為には、「その女性には価値は無い」 と思う事。

かわいい女性は他にも沢山いる と思う事。


そうする事で、自然に接する事ができあなた本来の魅力が出てきて


逆に その女性をゲットできる確立が上がってきます。





アフィリエイトでメルマガをやったり、ブログを書いたりしている方もいると思いますが

もしかしたら、読者を気にし 心配し 気遣い 大事にするあまり

「 不 自 然 」 になってはいませんか?

それは、あなた本来の魅力が無くなっている状態かもしれないです。




「別に嫌われてもいい!楽しいから、書きたいから書いてるんだ。」

こう思いながら書くと、

逆にあなた本来の魅力が出てきて、ファンが増えてくると思います。

(かといって、テーマやブログと全く関係ないことを書くことはやめましょう)




だから僕は大好きな「女性」というものをいつも記事に出してます。


では、また。



ご協力お願いします。現在113位!!

人気blogランキングへ


posted at 04:12
Comment(11) | TrackBack(0)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:女性に価値は無い
2007年07月17日

信じる者は・・・・・救われない!

こんばんは。

中学生の頃、クラスのみんなが給食でのいらない食パンを僕の所に持ってきて、その数21枚になり、昼休みを使って完食した中田です。

その日の放課後、イジメの一種で問題になりました。




「信じる者は救われない!」


昨日と言っている事が、全く逆ですが。


正確には

「信じるだけの者は救われない」



ところで、今

気になる女性はいますか? 男性でもいいですが。


もしいるなら、あなたはまずこう決心すると思います。

「よし、絶対あの子をゲットする!俺の彼女にするぞ!」

「俺は彼女をゲットできる男だ!」

「絶対できる!できるぞーーー!!やればできる!!!」


ほとんどの人は、自分はできると信じはしますが、多くの人は撃沈する事が多いです。


その一方で、少数の人は、

自分の信じた通りの結果をゲットしてはいます。


その違いはたった1つの事で、

「信じていても何もはじまらない」という事です。


いくら自分が

「俺は彼女をゲットできる!」

と強烈に信じきっていても、何も行動をしなければその想いも伝わりません。

仮に行動をしたとしても、それが間違った行動であれば、これもまた伝わりません。

逆に引かれるかもしれません。


まず自分を信じ、正しい手段で、伝えていく。


これがポイントだと思います。




「俺は100万稼げる!できる!絶対できる!!」

と、信じていても何もはじまりません。


その想いを持ったまま、

「正しい手段で、行動していく」

という事が必要になってきます。


ですが、正しい手段といわれても何が正しいのかが中々わからない所だと思います。

特にネットの世界では。

ちなみに、僕がその正しい手段として選んだものが

この、マルチWINアフィリエイトマスタープランになります。

あなたの選択肢の1つに加えてみてください。



ではまた。





ご協力お願いします。現在220位!!

人気blogランキングへ





2007年07月16日

女性は汚い

こんばんは。


ブログランキングに登録してますが、自分の今の順位がどこにいるのかわからず困っております中田です。

すいませんが、誰か自分の順位の確認の方法を知っていたら教えて頂けたらと思います。。。






「女性は汚い!」



こんな風に思っている男性は果たして何人いるのか?


女性というのは


・かわいくて

・キレーで

・美しくて

・癒されて

・愛してあげたくて

・守ってあげたくて

・キモチイイ


 存在だ っていう人が97%以上だと思います。




この97%の人に

「女性って汚いよね」

といっても、

「なにいってんの?」

という感じで、全く理解不能な顔で見られてしまうと思います。


なぜなら、97%の人達は

「女性はかわいくて、キレーな存在」だと信じきっているから。


だから、汚い部分やダークサイドの部分が見えてこないんです。


女性も人間なので、ウンチやおしっこもしますし、
嘘を付いたり、ゴミをポイ捨てしたり、信号無視したり、人を傷つけたり、平気で約束をすっぽかしたり

します。


女性にも汚い所があると信じていないと、こういった部分が全く見えてきません。


人間、信じたものしか見えないようになっています。



よく言われる、

「100万稼げると思えば100万稼げるんだ。」

というのは、信じたものしか見えないからまずは信じる事だという事です。


情報商材を買った時、報酬額や預金通帳を見た事ありませんか?

それは、情報起業家さんが

「100万なんて稼げない!」と思っているあなたに、

「100万稼げるんだ!」

と信じてもらわないと、あなたに何を言っても聞いてくれないからです。

だから、こういう画像は大体最初にバンッって出てますよね。


では、また。



ご協力お願いします。

人気blogランキングへ

posted at 00:22
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:女性は汚い
2007年07月10日

欲しいものを近くに引き寄せるコツ

こんばんは。

Mr.childrenのHEROを聞きながらキーボードを打っている中田です。




「あなたとずっと一緒にいたい」

と女性から言ってもらうには、何が必要でしょう。


こういう事を言われるという事は、あなたは女性から非常に好かれているという状況ですね。

いわゆる、ぞっこん状態。


ぞっこん状態に持っていく、最初の一歩が


まず相手を好きになる事


相手を好きにならないと、自分を好きにはなってくれません。


すごくシンプルですが、お金となると結構変わってきてしまう人がいます。


「お金はあまり好きじゃないけど、でもお金が欲しい。」


お金さんをあまり好きじゃないと、お金さんは当然自分の所に来てくれません。


モノだろうと人だろうと、この法則は変わらないと思っています。



お金が好きかどうかのチェック項目をあげてみました。

・札束は向きがそろっているか?
・クシャクシャではないか?

 (好きな人だったら気になりますよね。)


・いくら財布にあるか大体わかる。

 (好きな人ならわかります。)




ランキング参加しています。

人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

