女性の超簡単誘惑法

「女性の超簡単誘惑法」の有益情報をお届け!

女にモテながらお金にモテる
ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)



Infomag トップページへ


【ブログタイトル誕生秘話@音声】

ランキング参加しています
banner2.gif
2007年08月31日

女性の超簡単誘惑法

こんばんは。

中々楽しい意見が聞けました。

公開しましょう。


【私が男をドキドキさせる、超簡単誘惑法!】

あいさん

・「涙」 笑顔のあとの突然のポロっ

男は泣かれると、動揺しちゃいますね。


・「今日は帰りたくないの」

帰りたくないの=泊まり=エッチ=ドキドキ

多分、最強。




まりあさん

・上目遣い。小首をかしげて、男性の足(膝や太もも)に手を置いて。

これも普通の男には効きますね。以前の僕なら。

今、僕にこれをやると逆に

「セクハラで訴えるから。警察呼ぶぞ!」と言います。

大抵、女性は予想外な反応です。おもしろいです。



クルルちゃん

・みんなクルルの魅力にイチコロよ!

かわいいとドキドキしますね。^^


あゃのすけさん

・好きな人を電車の来る瞬間に押してすぐ引っ張る。

殺人未遂ですね。^^


・自分から、手をつなぐなんてどうでしょう。

確かにドッキリしますね。

僕としては、手が触れたり離れたり、チョコチョコぶつかったりするのが意識しちゃいますね。



紅さん

・実際に中田さんと会うことがあったら実践してみせてあげます(笑)

これは行くっきゃない!?


菜央さん

・ふり幅を大きくすることかな(*^_^*)
 ギャップを作るとたいした魅力じゃないことも目立たせられますからね(^^♪

そうですね。

ギャップについては今度記事にしようと思ってた所でした。



さくらさん

・やっぱり上目遣いですかね。上目遣いで黙って見つめてみるとか^^

上目遣いは、人気ですね。手軽に使える技なんですね。

・○○さんって××に見えるけど、実は△△だよね。
 みたいに、私は本当のあなたが分かってるよ、
 ってアピールする台詞を言ってみたりでしょうか(*/▽\*)

なるほど。男の理解を得る ですか。

△が外れた場合は?


・普段、気の強そうなコがポロっと泣いたら、男性はドキドキしてくれますか?(笑)

いきなり泣かれると、正直【ドキドキ】より【戸惑って】しまいます。

泣く状況にもよるでしょうね。



えあさん

・同じく上目遣いで頑張りそうです(;´▽`lllA``

人気の上目遣い。


みきさん

・ソフトタッチでしょうか?

悪い気はしません。ウブな男には強力ですね!



上目遣いがダントツの人気ですね。

その後が、ボディータッチ系や涙。


これは逆に言えば、これらをやってる時は

わざとやっている可能性が高い!

という事になりますよね。(笑


男性の皆さん

上目遣いされてドキドキしている場合じゃないですよ。

あなたは、 狙 わ れ て います。(笑

冷静になってくださいね!
posted at 00:08
Comment(20)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:女性の超簡単誘惑法
この記事へのコメント
中田さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきは・・・
料理です!!

これで昔 相手のお母さんに
重宝がられて よく呼ばれてました(汗)

またお邪魔しま〜す^^

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年08月31日 13:40
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

はいっ、上目遣いとボディータッチには気をつけます。

私は自然な笑顔に弱いです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月31日 13:50
こんばんは、らっきーズです♪

そうなんですか私の場合、全然気づかなくて、後から、気づかないって悪いうわさをながされたことがあります(笑)

やっぱり、反応しないとダメですね。


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月31日 21:51
中田さん
はぐです。

上目遣い、ボディータッチ、涙。
はぐはどれも使わないです・・・というか、誤解されないように使わないように気をつけます。

てかボディータッチはできん・・。

・・・ところで中田さんご本人はモテるのでしょうか?

応援っす。
Posted by ネットで稼ぐ!情報商材&アフィリエイト情報♪はぐ at 2007年08月31日 23:11
中田さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私も上目遣い練習してみます(*^_^*)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月01日 13:40
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
Posted by 菅原 at 2007年09月01日 15:17
中田さん、こんにちは^^^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

上目遣い・・・じっと見つめてしまいます。

ボディタッチ・・・肩にちょこんと手を置きます。

涙・・・最強の武器ですね^^

使うときがないよ〜

とてもおもしろかった^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月01日 16:21
中田さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

女性の超簡単誘惑法、面白いですね^^

私は誘惑をした事がないから、わからないですね。

私が上目づかいをしたら、睨まれているとおもわれるし、

ボディタッチしたら、殴られたと思われるでしょう^^;

でも、もしやるとしたらガン見でしょうね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年09月01日 21:39
>>ゆきさん

ご訪問ありがとうございます。

料理ができる女性はモテますね。

それだけで高得点ですよ!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:13
>>たいぢさん

ご訪問ありがとうございます。

女性の笑顔は癒されますね。

僕は涙より笑顔の方が武器だと思ってます。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:14
>>らっきーズさん

ご訪問ありがとうございます。

そうですねー。

細かいことに気付く男って

結構貴重だと思います。

気遣いとか、そういう所だと思います。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:16
>>はぐさん

ご訪問ありがとうございます。

僕はモテるのか?

それは周りに女性がたっくさんいて
彼女が10人とかいるのかっていう質問でしょうか?(笑

それだとNOですね。

自分でモテますっていうのも胡散臭いですし。
モテてる基準というのがよくわかりませんので、なんとも言えないです。


「弁当作って」
っていったら、徹夜して作ってくれる女性とかならいます。(^^;
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:22
>>菜央さん

ご訪問ありがとうございます。

上目遣いがんばってください!

そして実践!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:24
>>菅原さん

ご訪問ありがとうございます。

競馬

ゲーセンの競馬ゲームなら

昔よくやっていました。

最近はポーカーやブラックジャックのカードゲームが好きです。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:25
>>ハイジの白ぱんさん

ご訪問ありがとうございます。

男としては、肩に置かれるより

ポンポンって触れられる方が

意識しちゃうと思います。


僕の場合はですね。(笑
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:27
>>ゆうさん

ご訪問ありがとうございます。

ポイントは

ウルウルしながらじゃないでしょうか?

普通の表情で見ちゃダメですよー。

見つめる前に、腕をツネッたらいかがでしょうか?

イター!って。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年09月02日 00:29
はじめまして。

中田さん、xyzkeiと申します。

ブログランキングからきました。

ブログのネタが面白い!

アフィリエイト系のブログをいくつかみてきたのですが、中田さんの文は人を引き付けますね。

あまりアフィリエトしすぎていないのがいいんですね。

一回目のコメントでなんなのですが、よろしかったら相互リンクをして頂けないでしょうか。

私の方はリンクさせて頂きました。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月10日 23:48
>>xyzさん

ご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトは全くしてないですね。

何故か・・・。

先ほど伺いました。

よろしくです。
Posted by 女にモテながらお金にモテる@中田 at 2007年09月12日 03:43
どうも

フリーマンです。

ご無沙汰してます。

この記事、ひじょーにきょーみ深いです。


ターゲットにならないように気をつけます。


では

応援

次回わぁ 誰と来ますかね。
Posted by フリーマン at 2007年09月14日 00:46
こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
1日何かをやめてみる
ですか、
深いですね。
何をやめるか迷っちゃいますね。
応援。ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata at 2007年09月17日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。