女性に気に入られようとする その1

「女性に気に入られようとする その1」の有益情報をお届け!

女にモテながらお金にモテる
ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)



Infomag トップページへ


【ブログタイトル誕生秘話@音声】

ランキング参加しています
banner2.gif
2007年08月18日

女性に気に入られようとする その1

こんばんは。

アホリックスを観て、脱力感に襲われた中田です。


なんでこんなモノを借りてしまったんだ・・・。







キーボードを打ちながら

コーヒーを飲むことができる人はいますか?


ストローを使えば、できそうですね・・・。(笑




コメント周りをしながら

今日の記事を書いている人はいますか?

これは多分いないでしょう。

僕は無理です。

コメントモードと、記事書きモードは全く別なので。




さぁ、ここにモテるポイントが1つ。



それは・・・


【人は2つの事を同時にはできない】という所です。



例えば


あなたには今、気になる異性がいますよね。片想い状態です。


当然どういった態度に出るかといったら


多くの人は、

【その異性に気に入られようと】 すると思います。


その彼(彼女)に気に入られようとしたら、

その彼(彼女)の悪いところが目に入らない

こういう状態の事を僕は言ってます。


人に気に入られようとして、いい所も悪い所も目に入る人というのは


・・・・います?(笑

ほとんどいないと思いますがどうなんでしょう。



次回、これが何故モテに繋がるのか に続きます。


では、また!






ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもお願いします!

人気blogランキングへ

この記事へのコメント
こんばんは!まりあです(^O^)/

確かに好きな人の悪い部分って
最初は目に入らないですね〜。
私もそうだったな。。^^;;

これは現役時代のノウハウですが

・・・・・・っと、やめておきます(笑)
そのうち私も恋愛系、やろうかな?

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年08月18日 22:52
>>まりあさん

ご訪問ありがとうございます。

現役時代のノウハウ聞きたいですね〜。

楽しみにしてますよ。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月18日 23:53
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございました。

こういう例えも面白いですね。

フリーマンも勉強します。

そんなアナタをオーエン。

次回は五右衛門ときます。
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年08月19日 00:41
>>フリーマンさん

ご訪問ありがとうございます。

例えて書くのも、自分の勉強になります。

よろしく!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月19日 00:57
こんばんは!

もてない自分にとって
どきどきです。

たしかに「最初」は気にならないですね。
でも、だんだんと、、

応援ぽち☆です。


Posted by ネットとリアルの宣伝部長はし at 2007年08月19日 02:07
>>はしさん

ご訪問ありがとうございます。

僕はモテないと思ってる人に

ぜひモテて欲しい!

そんな想いがあります。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月19日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51845909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。