女性を怒らせる その4

「女性を怒らせる その4」の有益情報をお届け!

女にモテながらお金にモテる
ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)



Infomag トップページへ


【ブログタイトル誕生秘話@音声】

ランキング参加しています
banner2.gif
2007年08月08日

女性を怒らせる その4

こんばんは。

中田です。


突然ですが、謝ります・・・。



前回の記事の会話の仕方は

対女性に対してOKであって、

男性に対しては使わないで下さい・・・。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


女性の方!

絶対使わないで下さい!


基本的に男にとって会話は、意思や想いを伝える為のもので

こういう会話は理解不能なのです。

多分、会話にならないと思います。




それから、僕は怒らせる事が有効だとは書いてはいますが

怒らせる事は、決して目的ではありません!


別に褒める事でも、喜ばす事でも、なんでもOKなんです。

それが、、

女性の感情をググッっと動かす事ができるのなら


ただ、女性は褒められ慣れているし、喜ばされ慣れているので

怒らせる方が、簡単で強烈だという事なだけです。


メルマガを使って稼ぐか、ブログを使って稼ぐか

その程度の違いです。




続きです。

今回は本当に怒らせます。

実際、僕はよくこういいます。


「その髪あんま、似合ってないんじゃない?」

「その服、変!」

他、その子が持ってる持ち物によって色々浮かんできます。


持ち物等についてコメントする理由は、

身体的な事だとホントに凹んでしまう可能性があるからです・・・。



こういっても、即怒る子はほとんどいないんですが

かなりの確立で、無視はされません。

怒るというか

「え?みんな私の髪型似合ってるっていうのに、なんでこの人似合ってないなんていうの!? キーーー!」

「え?みんな私の服かわいいっていってくれてたのに、なんで? 実はダサイ!?」


多分、こんな感じなんじゃないかと思います。

魅力的で皆からモテてる女性ほど です。


当然、続きは 「どこが?」とか続きますよね。


この時点で、あなたはもう他の男より気になる存在になっちゃってると思います。


それで無反応でダメなら、反応率0という事で次の女性にアタックすればいいだけです。




女性に価値は無い

この記事でも書きましたが


男性は、魅力的な女性に対しては、不自然なんです。

心配し過ぎたり・・・気遣いしすぎたり・・・。

不自然だから魅力が半減→だからモテない、相手にされない。


僕が伝えたいことは、実は結局この記事と同じ事です。




何故怒らせると気になるのか

何故怒らせると会話が弾むのか


怒らせるような事を気にしないでいえる時、

それがあなたの魅力がMAXになっているという事です。


だから全てが上手くいく と僕は思います。



次回、・・・一旦終わりかも。





ご協力ありがとうございます。

お礼に伺いますので、よろしければコメントもどうぞ。

人気blogランキングへ


この記事へのコメント
中田さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

手段は目的を果たすために用いるものです。
それをはき違えないようにしなければ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月08日 07:33
こんにちは! 紅です♪

恋愛講座ですね^^
紅は翔くんを目の前にすると
かなり不自然になります(笑)


いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月08日 12:06
>>りばぁーさん

ご訪問ありがとうございます。

そうですね!

恋愛も仕事もアフィリも本質は皆同じです。

Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 00:22
>>紅さん

ご訪問ありがとうございます。

新ブログですか!

後でお邪魔させて頂きます!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 00:27
舞花です☆
いつもありがとうございます!

男も女も難しいですね^^;
女には使える技が
男には使えない。
結局男と女は別の生き物ってことなんでしょうかね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月09日 00:45
中田さん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


モノってのはやはり上手な方法だと思います。
身体的なコトはキケンです。
旦那にもキレます(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月09日 09:55
こんにちは、たっきーです。
昨日は、コメントありがとうございました!!
とっても楽しそうなブログですね。
モテながら稼ぐってぐぐっと来る言葉ですね。
でもこれ男性向けですよね?女性はこの手法使えないのですよね。(笑)
残念。

フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年08月09日 12:03
田中さん、こんにちは!
いつもお世話になります、優希です^^

今日はブログタイトルの変更を
ご報告に参りました。

最近相互していただいたばかりなのに、
またまたお手数をおかけしてしまい
本当に申しわけありません(><)

新タイトル
『在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法』

URLの変更はありません^^
お手すきの時にでも変更よろしくお願い致します。


あ、そういえば今日の記事・・・。
私最近、ダンナをすごく怒らせました(笑)

気をひきたくて怒らせたわけでは
ないのですが。。。

だって、言わなきゃわからないんですもん。
(言ってもわからないかもですが^^;)

では、応援☆
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月09日 16:03
>>舞花さん

ご訪問ありがとうございます。

そうですね。

僕は、男と女は別の生き物として捉えてます。

突き詰めれば長い説明になってしまいますが

別物とした、その方が何事も上手くいくと思います。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 16:38
>>えあさん

ご訪問ありがとうございます。

キレ過ぎには注意しましょう。

キレイな顔が台無しです。

Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 16:42
>>たっきーさん

早速のご訪問ありがとうございます。

そうですね。
女性は難しいかもです。(笑

でも、色々と女性の方の意見は勉強になりますので

ぜひコメントドンドン書いて頂けたらと思います。

よろしくお願いしますね。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 16:44
>>優希さん

ご訪問ありがとうございます。

タイトル変更了解しました。

早速、変更完了しました。

これからもよろしくお願いします!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 16:45
中田 さん,こんばんは!
masaru です。

素晴らしいです。

この記事を膨らませれば
優良商材なみにの内容になります。

それほど
真実を言ってます。

尊敬します。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年08月09日 20:03
>>masaruさん

ご訪問ありがとうございます。

お褒めの言葉を頂いて光栄です。

まだまだ若輩者ですが

masaruさんのコメントで、自信を持って書いていく事ができます。

ありがとうございます!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月09日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50645079

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。