女性になる 読み手になる その方法

「女性になる 読み手になる その方法」の有益情報をお届け!

女にモテながらお金にモテる
ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)



Infomag トップページへ


【ブログタイトル誕生秘話@音声】

ランキング参加しています
banner2.gif
2007年07月24日

女性になる 読み手になる その方法

こんばんは。

中田です。

別の件の仕事で忙しく、ブログにあまり時間が取れませんでした。

それでもコメントが寄せられるというのは嬉しいものですね。

ありがとうございます。



文章を書く時

「読み手になれば自然とわかるよ!」

とメルマガを書く時などいわれますが、

僕は正直よくわからず、モンモンとした気持ちでいました。


ある事が起こるまでは・・・






僕は先日紹介したコッソリ発行してます

女性からアリエナイほどメールの返信をもらう21の秘密

のメルマガ内で、

女性からメールをゲットするには、「女性になれ!」と

女性になればワンランク上のメールが自然と書けると、僕はいってます。




それを体感したのはある出来事です。





皆さんエッチする時、Sですか? Mですか?

大抵の場合、男性だとSが多く、女性だとMですよね。

それを前提でいきますが。


まず、あなたが今SならMになって責められて下さい。

逆にMならSになってみて責めて下さい。


これ、実際に責められるとわかるんです。


例えば僕はMを体験したのですが

「あっ、こんな言葉いわれると興奮する」とわかれば今度から言ってみよう。

逆に何も言ってくれないと、何か物足りない・・・。

「こんな格好させられるとスゴイ興奮」とわかれば今度からやってみるし。

逆に同じ格好してると、実は疲れるんだというのがわかります。

「こうされると凄く安心する」とわかれば今度こうしてあげよう。

「これは嫌だな」とわかれば次からしないようにする。


これがマジで体験できるんです。

やってみなければわかりませんが、これはかなり衝撃的です。


女性がSになれば

「喘ぎ声ってかわいい♪」とわかれば今度から声を出そうと思うし。

逆に、何も反応が無いとマジでつまんないんです。

「ここ動いてくれると助かるのに〜」とわかれば、今度から動いてあげようと思う。


この体験を通して、僕は(一時的に)女になりましたし、相手の子も男になりました。

女の立場になって考える」とかではなく、マジで「女になった」んです。

僕も新しい世界が見えましたし、相手の子もしかり。


これが例えば、

「責められる側になって考えてみろ」と言われたら、多分ここまでわからなかったと思います。


五感をフルに使った体験ができたからこそ、感じる事ができたんだと。




何故、「読み手になって考えろ」

と言われて、イマイチよくわからなかったのかというと、

頭の中で考えていただけだからだという事がわかりました。


マジで読み手になる。

その為には、ブログやメルマガならメルマガを自分に配信して、自分で自分に感想を書いてみる。

これをやってみると、感想があまり書けないという事がたまにあったりするんです。

こういう場合、実は読者さんも感想やコメントがあまり書けない状態にかなりの確立でなっています。

これは読者が、「コメントする気がない」とか「文章をちゃんと読んでない」とかじゃなくて

その文章が本当に感想を書きにくいだけだったりします。


専門的な言葉ばかり使ってたり、内輪ネタだけだったりがそのケースかと思います。




そういったのも踏まえて、

僕の場合は誰にでも関心がある「女性」というのをまず文章の最初に持ってきて、本当に初心者の方でも読みやすい文章にしようと

一応書いてます。



では、また。


ご協力ありがとうございます。現在97位!!

人気blogランキングへ


この記事へのコメント
こんばんは!、中田さん。
こたろうです。
いつもコメントありがとうございます。

自分の文章に感想を書くなんて
思いつきませんでした。
いい方法だと思います。
早速、試してみたいと思います。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
Posted by こたろう at 2007年07月25日 02:42
>>こたろうさん

ご訪問ありがとうございます。

感想が書きやすいものって、何かとっつき易いキーワードが入ってたりしますよね。

コメントまわりしながら、この人のは書きやすいなと感じたら、どうしてなのか調べてみるのもいいかと思います。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 03:05
ラブアフィ@中田さん、おはようございます。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

相手の立場になって見るという事ですね。

分かる事が多いのだろうな。

★応援ぽち♪★
Posted by まきし@サクセスノウハウゲッター at 2007年07月25日 07:10
中田さん、おはようございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

自分に自分で感想を書く。
そうすれば、読み手の立場になれますね。
りばぁーもやってみます。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月25日 07:30
中田さん、はじめまして。
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

相手の立場にたつって大切ですね。
美紀も常に、読者様の立場、初心者様の立場にたって、考えるように努力してます。
それがむずかしいですけどね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月25日 12:49
はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪

ランキングから参りました♪

面白い考えですね^^

なかなかしないことですよね、

相手になって考えるのって^^


良かったら、仲良くして下さい^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったよ♪
Posted by 初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月25日 13:56
ラブアフィ@田中さん
こんにちは!
何度も応援をありがとうございました。
優希です^^

相手の立場に立って考えるのは、
簡単そうで実は難しい・・・(汗)
常に相手がどう思うか、考えるか、
行動するかを考えていかないといけませんね。

今日の記事は面白いわ〜と、
一人でニヤニヤしてしまいました。

これだからオバサンは(笑)

応援です〜★
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年07月25日 15:15
ラブアフィ@中田さん、こんにちは。

ふふ、これは若干絡みづらいネタ
ですね〜(笑)。

ちなみに僕はドSです。
相手の気持ちになれるかなあ。

でもリアルな話で参考になりました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月25日 16:28
ラブアフィ@中田さん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

実際相手の立場になってみる。
おもしろいですね。

最近、舞台俳優の友達が増えてきました。
いい人がとっても多い。
きっと、いろんな役(人)を演じることで、
人の気持ちが理解できるから、自然と
いい人になるのかもしれませんね。

感想が書きにくい記事を書きまくっているような気がします。
反省。。。

応援!
Posted by ネットで留学資金★詩音 at 2007年07月25日 17:24
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

今日、ある音声レポートを聞いてたんですが、講師の方が、いろんな体験をしてみようと進めておられました。普段やんないようなこと。

いろんな体験をすると、他の人の気持ちも、その分分かるようになるかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月25日 19:10
中田さん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

言葉で言ってるだけでは、
相手の立場には立てませんね。

具体的な行動で感じないと。
もらったら上げた人の、
上げたらもらった人の、
逆の人の気持ちを感じてみます。

応援していきますね。ぽち♪
Posted by やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト:誰でも稼げる在宅ワーク at 2007年07月25日 22:14
はじめまして。訪問ありがとうございます。

相手の立場に立つをおもしろいたとえで書きましたね〜
恋愛とビジネスをかけたブログ、新鮮です。


あいの応援クリックぽっちん☆


Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年07月25日 22:58
>>まきしさん

ご訪問ありがとうございます。

そうですね。

相手の立場にマジで成りきるという事が伝えたかったです。

お互い頑張りましょう!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:39
>>りばぁーさん

ご訪問ありがとうございます!

課題達成おめでとうございます。

僕もリンクをポチポチ追加中です。

お互い頑張りましょう!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:41
>>日成美紀さん

ご訪問ありがとうございます!

初心を忘れず! ですね。

また伺います。

Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:43
>>泉星さん

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ仲良くしてください。


そちらにも伺わせて頂きます。

お互い頑張りましょう!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:45
>>ジュンさん

ご訪問ありがとうございます。

縛られてください。

そして強制的にイジメられてください。

これで新しい世界を発見できますよ!

僕もSでしたが、Mにもハマリそうになってます。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:49
>>詩音さん

詩音さんの記事、僕は感想書きやすかったですよ。

納豆というキーワードが入っていたからです。

たったこれだけで、書きやすい記事になると思えば、チョウ簡単ですよ!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:55
>>たいぢさん

正に正に、そうですね。

M体験を僕はオススメします。

かなり刺激的です。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:56
>>やんちゃ山姥

ご訪問ありがとうございます。

そうですね!

コメントまわりとかは正に、それを感じる事ができると思います。

ポチポチされたら嬉しい!
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 23:58
>>癒しの天使@あいさん

僕は天邪鬼で、普通の稼ぐ話は書きたくなかったんです。

モチベーションを保つため、自分が一番好きな事を絡める事にしました。

考え抜いた先がLOVEアフィリエイトです。

よろしくデス。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49105352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。