女性に価値は無い

「女性に価値は無い」の有益情報をお届け!

女にモテながらお金にモテる
ゼロからモテながら稼ぐLOVEアフィリエイト

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)



Infomag トップページへ


【ブログタイトル誕生秘話@音声】

ランキング参加しています
banner2.gif
2007年07月20日

女性に価値は無い

こんばんは。

コメントまわりで、どこのブログのどの記事にどんなコメントしたかゴチャゴチャになってしまっている中田です。

しばらくは、今までコメントした人の所に何回も行ってみようかと思ってます。(18個)





「女性に価値は無い」


かなりのブーイングが聞こえてきそうです・・・。



お馴染みの質問ですが、今好きな人はいますか?

気になる人はどうでしょう?


僕は男なので、男として書かせて頂きますが


男は女性を好きになりだすと、

その女性が世界で一番大切だ!

 という位、女性の事を


気にし 心配し 気遣い ます。


男の中で、その女性が一番価値があるといえますね。


一見すると

「すばらしい事じゃないか!」とみてとれなくはないですが、

これは非常に危険です。


なぜなら、 『 不自然 』 だからです。



女性に価値があると思い

気にし 心配し 気遣い している状態は

ある意味、ストーカーです。



例えば、あなたが10年来の友人とその価値ある女性との接し方を比べてみたら、どうでしょう?

10年来の友人との接し方の方が、凄く自然ではないですか?


「絶対ゲットしてヤル!」

と思って女性に接してる姿とを比べてみたら、明らかに女性との接し方の方が不自然だというのが想像できると思います。



「不自然」 という事は

本来のあなたの魅力が無い状態なんです。

だからストーカーは嫌われる。




そうならない為には、「その女性には価値は無い」 と思う事。

かわいい女性は他にも沢山いる と思う事。


そうする事で、自然に接する事ができあなた本来の魅力が出てきて


逆に その女性をゲットできる確立が上がってきます。





アフィリエイトでメルマガをやったり、ブログを書いたりしている方もいると思いますが

もしかしたら、読者を気にし 心配し 気遣い 大事にするあまり

「 不 自 然 」 になってはいませんか?

それは、あなた本来の魅力が無くなっている状態かもしれないです。




「別に嫌われてもいい!楽しいから、書きたいから書いてるんだ。」

こう思いながら書くと、

逆にあなた本来の魅力が出てきて、ファンが増えてくると思います。

(かといって、テーマやブログと全く関係ないことを書くことはやめましょう)




だから僕は大好きな「女性」というものをいつも記事に出してます。


では、また。



ご協力お願いします。現在113位!!

人気blogランキングへ


posted at 04:12
Comment(11) | TrackBack(0)
カテゴリー:お金と女のキミョ〜な関係
エントリー:女性に価値は無い
この記事へのコメント
中田さん★はじめまして!

詩音です。
訪問&コメントありがとう!

女性に価値はない!

なんて女性を敵に回すようなタイトル。
びっくりしましたが、
そういうことだったんですね〜(^^)

「読者さんのことを考えて」
というマルチWinの精神が浸透してきている
中で、こういう考え方もあるな、と
勉強になりました。

確かに読者さんのことを考えるのは
必要不可欠だけれど、
それが不自然になってしまうのは
本末転倒ですね。

意識しなくても自然に相手を思いやれる
ようになるのが、リアルでもネットでも
一番!

応援しま〜す!
Posted by ネットで留学資金★詩音 at 2007年07月20日 05:19
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。↓の記事で、愛人4号(笑)に加えてくださってありがとうございました。

「買ってください、お願いします」モードになったら、かえって引かれちゃいますね。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。こちらも完了いたしました。リンク集2の47番です。

末永く、よしなに。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月20日 07:58
こんにちは、中田さん。
こたろうです。
私もコメント周りで、頭がゴチャゴチャになっています。

ブログやコメントを書いていると、
不自然な自分がいることに気づくときがあります。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
Posted by こたろう at 2007年07月20日 15:34
中田さん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^.^)

クリック募金ありがとうございますm(__)m

タイトル見て、コメント書くのやめようかって思いました(^.^)

不自然な行動と、頑張るって言うことは違いますもんね(*^^)v

不自然=怪しい
頑張る=素敵(^^♪

っていう感じかな(*^_^*)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年07月20日 23:59
>>詩音さん

ご訪問ありがとうございます。

正直、自分でもこのタイトル大丈夫かなと少しビビッてました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月21日 00:46
>>たいぢさん

いつもポチポチありがとうございます。

たいぢさんのコメントまわりのマメさには頭が下がります。

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月21日 00:50
>>こたろうさん

ご訪問ありがとうございます。

手のひらに、

人という字を三回書いて飲み込むと自然な自分に戻ることができるという技がありますが、試してみてください。

効果のほどはわかりませんが。(^^
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月21日 00:53
>>菜央さん

コメント書いて頂き、ありがとうございます。(^^ゞ

タイトルだけ見たら、間違いなく僕は悪者ですね!

一部だけでなく、全てを見て判断してくれた菜央さんに感謝。

また伺います。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月21日 00:59
ラブアフィ@中田さん、こんにちは。

ううーーーん、何とも言えない^^;;



応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月21日 17:23
ラブアフィ@中田さん、こんにちは。

うーーん、なんと言えない記事だなぁ


応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月21日 17:25
>>モティベータさん

ご訪問ありがとうございます。

それでいいと思います。

全ての人に理解されるわけはないと思っていますので。

違う考えに触れる事も頭の刺激になるかと思います。

よろしくです。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月22日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。